・・・愚痴です・・・🙇💦




4年くらい前から
オットが筋トレにハマり出し
オットの筋トレグッズがどんどん増えております




健康になるのだから
いいだろ!と言われてると
止める理由もなく・・・




でもね、
普段仕事から帰ってきてからなんて
そんなに激しいトレーニングはできないし





最近は仕事が忙しく、筋トレはゆる~く
やる程度に・・・








全然見た目変わってない💦💦💦






んで、筋トレやるのはいいんだけど・・・



一番嫌なのは
食事です





私が作るものに文句はないんですが



オットは去年くらいから
夜はご飯🍚(白飯)は食べないんです




そうすると、おかずだけでは
足りない事があって「今日、少なくない?」
と、言われることがあり・・・





私の中で、その言葉が・・・

すごく嫌で・・・




なんか、カチンときてしまうんです笑い泣き

なんかね、、、なんかイヤなんですえーん







それに、筋トレ始めてから、

食べる量だけ増えてる気がするし・・・




ふぅ~💨💨💨
毎日の夕飯のメニューを考えるのが
大変なんです




私の場合、作ることより考えるのが
苦痛ですガーン
ただ頭使いたくないだけ?!(笑)


 



メニューって、考えるだけなのに
結構大変ですよね?(私だけ~?)








今日は、それなりにおかずも沢山あったと思ってたけど、
リンゴ🍎を買ってあったので食後に出しました






息子は、🍎を食べず🍊を食べたので
リンゴは全部オットが食べました(ほぼまるごと1個分)




リンゴを食べればさすがに満腹になるかと
思ってたら

オットは更に、冷蔵庫からプリンを取り出し
食べ始め、更に、🍊も2つ・・・




(さすがに食べ過ぎじゃない?!)
(言うと喧嘩になりそうなので言ってませんが💦)



だったらご飯🍚食べてよ!!(言ってません💦)
糖質カットとか言ってるけど、🍎🍊プリン
全部糖類入ってない?!





なんか・・・毎日🍚無しで満足させるように
おかず考えるの、意味あるの?!



今日はそんな事で1人イライラ・・・
頭痛まで発生笑い泣き
はぁ~(´ヘ`;)





意味のない糖質カット、プロティン、
筋トレグッズを買うのはやめて~ムキー




全然変わってないから~~真顔


 









ひぇ~~~~ガーンガーンガーンガーンガーン

吐き出しました~スミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は闘うことを避けちゃったけど




闘うならこの曲聴かなきゃo-_-)=○☆



今日は愚痴でスミマセン🙇

吐き出したから切り替えますね