今日の午前中、
洗濯物を干そうとしたら
こんな雲が・・・





これは南西の方角




ちょっと南東寄り




写真、下手っぴ~~笑い泣き



この雲、東の方までぐる~っと続いてました!



私はこんな雲は見たことなかったので
ビックリしましたびっくり






鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



懐かし~~~い






子どもの頃お手伝いで、
毎日のように削ってました照れ







楽しかった記憶があります






いつの間にか削らなくなってしまったけど
疑問に思ったりしなかったのかな? 

多分顆粒だしに変わっちゃったんだろうな~

その記憶はないんですけどね💦💦






削った鰹節、つまみ食いとかしてたなぁ~爆笑






すごく美味しかった~てへぺろ









おまけの塗り絵鉛筆



今日もありがとうございます
感謝です乙女のトキメキ