先日、ダイソーに行って
ペットボトルホルダーのコーナー
見たら、



こんな可愛いのがあって💡




こういう、のびのびタイプので
可愛いやつずっと探してたんです💡





何でかっていうと、ペットボトルじゃない物の
カバーにしたくて(^O^)v




何気に、耳がポコッとなってるハート
後ろも可愛いハート

でね、
何のカバーかっていうと・・・









こういう、トイレの洗剤とか
トイレのスプレーを入れたかったんです











こんな感じの事ができます





このペットボトルホルダー、
600ミリリットルも対応してるくらい
のびのびするので
大きめ洗剤でも余裕で入りましたよキラキラ




ペットボトルカバーを
違うことに利用してる方って
けっこう、いらっしゃるみたいですニコニコ



筆箱にしている人もいるとかニコニコ💡





そのまま置いてあるより
可愛いですよねーイエローハート




みなさんも
もし良かったらやってみて下さいねキラキラ






今日もありがとうございます

感謝です🌠