おはようございますニコニコ




だいぶ寒くなってきましたね🍂





今日は息子、持久走大会です!





なのに、一昨日から咳ゴホゴホ😷
ゴホゴホ😷




幼児期は喘息だったので、
気管支がちょっとデリケートで…すぐ咳に発展
してしまう体質です😰






昨日は部活もお休みして帰ってきて🚲






急いで病院行って🚙お薬💊だけは
もらってきたけど




そんなにすぐに効くわけもなく😷





今朝もゴホゴホ😷





今は、短距離専門の息子ですが

小学生の4年生までは持久走大会も


クラスでいつも2位か3位くらい
入ってたんだけど





5年生の時インフルで欠席
この頃から体系が、痩せ形から
筋肉質なガッチリ系に変わりつつあり




6年生では長距離は苦手になって
クラスで7位に…







そんなにスゴくもないんですけどね💦💦



なんせ、小学校ほとんどの学年
1クラスしかない学校だったので爆笑





男子15人中の順位です💦💦





中学に入り、男子は100人くらい?
になり、
目指せ!50位以内!とか
言ってたので(笑)




今日も咳出てるのに、走りたいみたい
なので🏃

ちょっと心配だけど
無事に完走して帰ってきてほしいです照れ




風邪、悪化しちゃうかなー?笑い泣き





走れないけど(笑)
これ聴きながら、ジョギングとかしたら
気持ちよさそうデレデレ