おはようございます(*・ω・)ノ

今朝、起きる時間より
1時間半も早く目が覚めちゃって




もう少し寝ようと思ったんだけど
足が冷たくて
眠れませんでした笑い泣き



もう湯たんぽ必要かな~


っていっても、お湯入れるやつじゃなくて
レンジでチン♪のやつなんですけどね



お湯のは3人分作るの大変だから
数年前からこれ使ってますニコニコ


このゆたぽんにも
歴史があって(笑)


初めて買ったゆたぽんは
この大きさ2倍の商品の半分しか
なくて・・・


少し大きめのホッカイロ?!
くらいの大きさでした💦💦




それに、うっす~い布でできた
カバーでしたアセアセ



次に、2倍のが出て、おぉ~!
2倍!いいじゃん!で買いました
でもカバーは変わらず・・・ぼけー




そしてその翌年、やっと(笑)
ふわふわカバーに❗❗キラキラ
このふわふわが足元にめちゃくちゃ
気持ちいい照れ





今日の夜から使っちゃおーと
思ったんだけど
どこにしまったっけ?





さっきしまってあるだろう場所を
探してみたんだけど
無い~~~えーん






意地でも探してやる~おーっ!





みなさんは
湯たんぽとか使ってますか?




それでは
今日も1日頑張りましょう溜め息




今日も感謝ですハート