スーパーに買い物に行って
子どものおやつを探していたら
こんなのありました





ココナッツサブレジンジャーブレッドマンクッキーキラキラ
これ、かなり昔からありますよね



今は小分けにされてて
助かる~



昔は、開けちゃうと、
湿気ちゃうし、ついつい食べ過ぎも💦



でもこれなら、
みんなで分けられるし、good⤴音符





なんて、私は小分け賛成派なんですけど
反対派の方も多数いるとか・・・  


途中でやめようと思っても
全部食べちゃう背徳感が
たまらなかったそうです爆笑





でも、もう小分けになっちゃったし
仕方ないですよね💦

しかも、今回見つけたのは
青春のメッセージ入りハート

自分で書きこめるのもある!

「校舎の裏」ピンクハートなんかドキドキする(笑)照れ




実際、校舎裏に呼び出した!
呼び出された!って方
いらっしゃいますか?!?!!デレデレ酔っ払い


私の時代💦
周りではそんなウワサは一度も
なかったですが(笑)





このメッセージ
私立恵比寿中学(アイドル)のメンバーの
文字だそうです鉛筆


🎼まっすぐ🎼


この曲ハートキュンキュンしちゃいました
若いっていいなぁ~(笑)