こんにちはニコニコ


ここ数日、雨が降ったりで
洗濯物は部屋干し💦





そのせいで家中ジメジメしてて

ついでに私の心もジメジメ😣





今日は朝から晴れたので

家のほとんどの窓を全開にして
空気の入れ替えをしましたキラキラ







ついでに、窓のサッシ部分を
ぞうきんでフキフキ
(最近おじゃまさせていただいているブロガーさんも窓をお掃除されてました💡)






ぞうきんはみるみるうちに真っ黒にガーン
サッシは確かに久々のお掃除💦💦💦ガーン







こんなに汚れてたのねーガーン






そして、ぞうきんを見て思いました





ぞうきんって、すごいなぁーと(笑)
自分は真っ黒になっていくのに
家の中はキレイにしてくれるから照れ





なんて、くだらない事を考えて
しまった・・・(笑)


以上
おかしな、ひとりごとでした爆笑






あ!窓を開けて空気が爽やかになったら
ジメジメ心もなんだか少し晴れましたニコニコ



今日も読んで下さり
感謝です🙇