先日の風邪から、急に朝晩の冷え込みで
咳がなかなか取れず、
朝は喉も少し痛いので
昨日、のど飴を買ってきましたニコニコ





本当は、龍角散のど飴と
悩んだんですが、
パッケージが可愛かったのと
単純においしそうラブだったので



これに決めた❗❗くるくるぴかっ☆CD




『はちみつレモンCのど飴』ルンルン






知らずに買ってたんですが

個包装にメッセージがラブピンクハート
かわいい~チューピンクハート癒される~ピンクハート




メッセージ無しのデザインもあるけど
なんなの?!このかわいさ酔っ払いピンクハート
このクマ君どうなっちゃってるの~?!
            ⬆

この子が可愛すぎてたまらないラブ
ハチミツの瓶被っちゃったのかな…笑
でも逆さまじゃないんですよね(笑)







こんな事でテンション上がってます滝汗






息子に、
「ねーねー!見てみて~ピンクハートかわいいよね~?
って言ってみたけど、

「・・・あぁ・・・そうだね真顔



ちーーーーーーん真顔
つまらない…男子ってつまらないチーン






こんなにかわいいのに
なんとも思わないなんて・・・
強要はダメだけどねアセアセ
もうちょっと嘘でもいいから
合わせて言ってくれてもいいのに笑い泣き




今回も、見事に撃沈させられましたが
飴ちゃんは美味しかったです(笑)