今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ブログスタンプ全然集まらないアセアセ

今回でやっと5個ですアセアセ








今回ドラマ見たいのたくさんあって

録画たくさんしちゃったアセアセ


時間なくて

見ないで終わっちゃうのも

あるかもしれないけど・・・

これは見ましたよ~







サブタイトル

すごくないですか?!






読んで・・・

鼻血出そうになりました(笑)酔っ払い







昼からスミマセンデレデレ








鼻血はさておき(笑)

キャストのみなさんの年齢❗❗






・佐々木蔵之介(50)ガーン見えない❗❗

・黒木瞳(58)滝汗うっそ❗❗

・中山美穂(48)びっくり見えない⁉

・藤井流星(25)照れそんなもんか(笑)






女優さん俳優さん

みなさん若いのは分かってます…






分かってるけど~





つい自分と比べて・・・

ガクリ






現実は残酷~(笑)







とにかく次回の来週まで楽しみに

待ちたいと思いま~す酔っ払い



平井堅の歌声が切なすぎる~

主題歌です