前々から好きだとブログに書いてます
pay money to my pain



今日の頭の中の曲は
優しい感じの歌い方とメロディーが
とても気に入ってます

 


🎼 GIFT 🎼


歌詞を和訳して下さった方がいて
歌詞を読んでますます好きになりました




生前のバージョンのものはご本人の映像ありませんでした…

飛ぶための翼が欲しいんだ
それで世界を飛び回るんだ
夢見ることは自由で
それが自分の一番望むこと



世界が他にももう一つあることを
想像するんだ
そこには戦争もなければ
力ずくのゲームもない
そして僕は君に世界は存在することを
わかってもらうために
このギフトを送るんだ



僕は自分の部屋で目覚める
それは夢の中のファンタジーだった
だからこそ僕は確かめてみるんだ
世界が存在するのか


*君はここにきて僕に何かを残していく
僕はそれを大切に抱え込む
それが僕の持っているもの全て
でも物事は全く何も変わりはしない
だから僕はそれを解き放つ
それは君が“贈り物”と呼ぶもの
多分僕はそれを解き放つ



**君は僕が全く知らないものをくれた
僕はそれと供に育った
それは僕の人生
けれど物事は全く変わりはしない
だから僕はこれを解き放つ



僕自身の人生を受け入れようと思う
いつかそれがどこかへ行ってしまったとしても
誰が僕がこの“贈り物”を持っていることを
知っているだろう
いったいどれくらい僕は
探し続けているのだろう



飛ぶための翼が欲しいんだ
それで世界を飛び回るんだ
夢見ることは自由でこの人生の意味を考える事



*repeat
**repeat



君はここに来て僕に何かを残していく
僕はそれを大切に抱え込む
それが僕の持っているもの全て


君はここに来て僕に何かを残していく
僕はそれを大切に抱え込む
それが僕の持っているもの全て





夢見る事は自由

素敵な言葉じゃないですか?