昨日の悲劇の三ツ矢サイダーから

24時間以上経過しました口笛






ご心配くださった皆さま、

ありがとうございます🙇🙇🙇



 



今現在、お腹が痛くなる事もなく

過ごせてます爆笑




  




tomo’s実験の結果


2年6ヶ月以上賞味期限の切れた

三ツ矢サイダーは・・・


飲める!


でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ






私は無事でしたが

いい子は真似しないで下さいねてへぺろ







かぼちゃの美味しい食べ方教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



かぼちゃ🎃







息子が一番嫌いな野菜なんです笑い泣き






かぼちゃの煮物や

コロッケ

パンプキンスープ

天ぷらも

ほんの少ししか食べてくれませんガーン




 



甘味が出ちゃうのが苦手みたいであせる







一番ましなのは

サラダかな~







🎃を1.5センチ角に切って

レンジでチン🎵して

マヨネーズとからしを混ぜて

からしマヨネーズを作っておいた所に

🎃と適当に切ったハムを投入~

お好みで玉ねぎのスライス入れても🆗








一番簡単だし、息子が唯一食べてくれる

かぼちゃ料理でしたもぐもぐ