この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


オバケオバケオバケ

うーん。

なんか今回のこのハロウィンキャンペーン

お題が難しい・・・オバケ






ブログデザインgetを目標に

書けそうなのは書いていこうと思ってるのに

まだ1つしか投稿できてないし笑い泣き

あと9個いけるのかな~








んで、本題・・・

恐れているいるもの・・・








う~ん・・・









“もの”ではないけど~


やっぱり、日々年を取っていく事笑い泣き










実は昨日、久しぶりに熱を出しまして

本当に久しぶりに、お昼も夕飯も

食事を作らず

休ませてもらいました~爆笑









なんて“楽”なの~爆笑

家族が休みの日のお昼・・・

たいしたものは作ってないんですが

実は面倒くさいグラサン








一日中、ほぼ

グーグー寝てました爆笑爆笑爆笑









おかげで夜には熱は下がりました照れ

でも、1日寝ていたら腰が痛くなって

しまったり笑い泣き


休ませてもらって腰が痛いとか…

知らんわ!とか言われそう笑い泣き







とにかく

いろいろな不調がチラホラ顔を出すので

健康には気をつけなきゃですねゲホゲホ