いつも、読んで下さり

ありがとうございます。



あらためて、

強い心と優しい心を忘れずにいきたいと

思いました照れ




嫌な話は上書きしますね爆笑









お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




お化け👻

見えたことないので

信じませんグラサン←ここで

ばつ丸の予定だったのになくなってました(笑)






早速ばつ丸が恋しい笑い泣き





でね、

見えないんですが

・・・

時々聞こえるんです笑い泣き






声とかじゃないんですが

扉が開く音が笑い泣き







引き戸の引く音とか・・・

家に1人でいて

キッチンで洗いものしていると

引き戸の開け閉めの時の音がガーン






見ると、扉は開いたままで

動いた形跡はありません。

形跡あっても怖いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ見えないのでたいして怖がってもいないし、気にしてもいませんが爆笑







この音は何度も聞いてるので

少し気になってます爆笑







でも多分気のせいですよね滝汗


うん🎵きっとそうだ笑い泣き