けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


本当にどうでもいい事なんですが・・・




息子に「TWICE」のメンバーの中で





誰が好きか聞いたら





私の好みと同じだった事(笑)爆笑





ちなみにオットの趣味は全然違いました(笑)





性格とか全く知らないので、

完全見た目だけの好みですが爆笑


 


“ミナ”

この方ですラブ

可愛いってよりは美人さんラブ



しょーもない内容でスミマセン🙇
でも、わかってもらえますよね?
ちょっと嬉しいですよね?滝汗