体調、落ちるのすごく早いときあります




今日は頭クラクラ💫

座っていてもクラッとするので
少し横になりました





更年期突入し始めてます

一応自分の中では“プレ”を
付けてプレ更年期って事にしてます(笑)





めまいや、肩こり、のぼせ、動悸、頭痛
“ヒステリー”滝汗・・・
私はヒステリーはないけど…
とにかく目には見えない不調が多々…






オットにはなかなか理解してもらえません






本当に辛いのよ






気持ちも落ちるし…






今日は息子が早帰りでした。






息子もお友達とトラブル発生
対応難しい…





誰かに聞いて欲しいけど文章長々難しい






簡単に言うと、遊ぶ約束の待ち合わせ時間に相手の子が来なかった…





他にもちょっといい加減なのに世渡り上手な子がいて理不尽な事が多々あり…






子ども達も大変です。
部活に、勉強に、友達関係…






今まで優しすぎると思っていた息子ですが
今日は本気で怒ってました  
嫌なことされても、あまり怒らないので、嫌だったらちゃんと気持ちを伝えた方がいいと
話していたくらいです






仲直りするのかな…
見守りたいと思います