愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…



こんばんは星
ブロガーさん達やられていたのでニコニコ
やってみたら、キキララちゃんでした流れ星流れ星







キキララも好きだったなぁ~








サンリオグッズはいろいろ集めてましたニコニコ
小学生の頃キキララのお財布を使ってました!








このお財布、夏休みに近くのプールに、妹と
従姉妹を連れて行ったとき、
コインロッカーにお金払うのケチって、
プールバッグと一緒に、木の生け垣?の所に隠しておいたのに、盗まれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









だって、小学生くらいしか来ないような、浅いプールのところだったんですよあせる
ちゃんと隠しておいたのになぁ(笑)








中身は500円くらいだったけど、小学生には大金でした笑い泣き
ま、それよりもキキララのお財布がなくなった事の方がショックでしたけど…








やだ~変な事思い出しちゃった(笑)笑い泣き









それにしても、“夢星雲の思いやり星”ってすごい(笑)









でも、、、








怖がりで泣き虫であわてんぼう…







結構…当たってる??かも滝汗







びっくり系の脅かしは本当に苦手です。
心臓止まるかもってくらいダメですねえーん
だからお化け屋敷 も絶対無理です爆笑
あはは爆笑








私はけっこう当たってたので、みなさんもやってみてはいかがですか?(笑)