もんきちの特技は大好物のバナナの早食いキラキラ

なんと、1分間に10本も食べることができるんだってびっくり

あなたはバナナ好き?バナナ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


サンリオキャラクター音譜




おさるのもんきち🐵ひさしぶりに見た~

おぉキラキラそんな特技があったとは!!びっくり







子供の頃から中高生くらいまではサンリオ大好きだったなぁニコニコ

大人になってからは、マイメロちゃんが好きでした🐰








ビックリマークバナナ🍌の話でした❗

バナナはみんな好きでしょう?








うちは、子が少し寝坊したり食欲ないときでも

バナナだと食べられるのでいつでも買ってありますよニコニコ

ちょっとだけ、お高いやつが

ねっとりとしてて美味しいですねラブラブ









最近、皮ごと食べられるバナナもある

みたいですよね⁉

これこそ、まさに

“まるごとバナナ🍌”







一度食べてみたいです照れ