昨日ちょっと出かけた帰りに、息子と
ローソン に寄りましたニコニコ









そしたら息子が、アイス食べた~い!!
と、ハーゲンダッツを持ってきました滝汗










こんな、なんでもない日にハーゲンダッツをおねだりとは…
おぬし、なかなかのチャレンジャーじゃなびっくり









一瞬こんな高いのダメえーと思ったけど
今年の夏休み、病気したりでろくにお出かけもできなかったし、
そう考えたら300円くらい、いいじゃないのラブラブ










と、私の中の天使天使が囁きました照れ











そして、息子はハーゲンダッツのストロベリー🍓をカゴに入れ買って帰りました音譜






 
 


息子も久々に食べるのでワクワクしてました爆笑










ケチですみませーん爆笑滝汗
だって~(笑)子供 には贅沢品ですよね~!?アセアセ










そして、フタを開ける時のドキドキ…❤
そうです!噂のハーゲンハート❤
アイスクリームが作られる時に、偶然できる
ハートのクレーターですラブ









あるかなーはてなマークどんな形が出るかなー?はてなマーク
ドキドキ…
わくわく…わくわく…ラブ












そしてふたを開けフィルムを剥がすと…
















これ!!
かなりキレイなハート❤じゃありません??









これ、クリアハートじゃないかなぁ?
ちょっと下の方が溶けて、ぐにゃってなってしまってるし~
微妙かな~~~









みなさん判定お願いします🙇









ま、私のじゃないんですけどねえー
でも、ちょっと幸せな気分になりました~
キラキラキラキラ







 

※いろんなハートの名前があるんですけど
全部の画像は載せられなかったので、みなさん各自でチェックしてみて下さいね笑い泣きあせるあせる