あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




え~あせる


好きな野菜ベスト3~あせる
考えたことなかったなぁ爆笑
好き嫌いほとんどないのでチョキ
ただの食いしん坊かもしれませんが酔っ払い





何にでも調理しやすくて、炒めたり、煮ても生でも食べられて、安い❗❗って考えると1番好きなのは
にんじんかなー!?




リア友ちゃんで、「嫌~~~い」って子がいるけどてへぺろ





にんじんって、昔は嫌いな野菜 の上位に入ってたそうですが、今は好きな野菜の上位らしいです照れ






品質改良で、臭みとかなくなったらしいですね💡キラキラ






ま、ちょっと、野菜にランクはなかなか付けるの難しいですね爆笑






あ、そうそうDASH!昨日のカナヘビの記事で
やしの木の名前、記入間違いしてました笑い泣き

シマトリネコ」→「シマトネリコ」です(爆)




そして野菜ネタとなるとどうしても
この曲てへぺろ

いや、だって可愛いんですもん♪🍅🍆🌽🎶