みなさん、朝からバタバタなブログ
失礼しましたえーん








息子、無事帰ってきました❗









なんとか大丈夫だったみたいです💨










アドバイスや励まし、共感していただき
ありがとうございました🙇💦











とても気が楽になりました。






 

さて、今日は空いた時間に読書をしました📚







と、言っても絵本ですウシシ








せっかくダラダラするのに、小さい活字はなぁ~と思ってあせるあせるあせる








今日はこの2冊








どっちも有名だから、ご存知の方多いと思います照れ
絵本は、やっぱり絵が素敵なのが好きですね❤










「フランダースの犬」は子どもに…ってよりは私が欲しくて買いましたキラキラ
いもと ようこ さんの絵本大好きなんですよね照れ











独特な、貼り絵?切り絵?の手法で
ほんわかと温かみのある絵照れ大好きです❤









絵本なのですぐ読み終わってしまったけど、
しばらく絵を見て癒されました照れ









「100万回生きたねこ」は
先週のグッドドクターにも出てきたんですが、とっても大好きな絵本です❤







グッドドクター は
またまた号泣しましたけど照れ笑い泣き









この2冊の絵本、どちらも泣けます笑い泣き
フランダースの犬は、みなさんご存知のあのままの話ですおねがい
絵だけでも泣けます爆笑
最近、泣いてストレス発散が多いかも(笑)








ただ、年取って
涙もろくなっただけかもしれないですけどね
てへぺろあせる