ダイソーに行くと、ついつい買いすぎてしまいますあせるあせる






先日は、25点ほど買いましたニコニコ









スポンジなどのキッチン用品、お掃除用品、
子が好きなグミぶどう
グミは、2個で108円の物がスーパーで買うより安いですウインク







他にもハンガーやら、靴下やらいろいろ買ってしまいました😅








あとね、
これ⬇バンダナ音譜





バンダナはたくさん持ってるけど、
ペイズリーや 、Theバンダナ!!な柄のものばかりだったので


 





このフレンチブルドックパグのは
一目惚れラブ








バンダナは、普通にハンカチとしても使えるし、
お弁当を包んだり、いろいろ使えるしニヤリ

まっ、いっか音譜
使える使える音譜
100円100円音譜
と、自分に言い聞かせ買いました~










で、バンダナでこんなのできます 


“包んで結ぶだけ”テイッシュカバーキラキラ







汚れたら外してお洗濯もできるし、飽きたら違う柄の物に変えられるしキラキラ








みなさんも良かったらやってみて下さいねニコニコ