10代~20代の前半まで
好きなタイプは?と聞かれて…









「スナフキンさん」と、本気で答えてました(爆)








スナフキンさんラブ……そうです❗❗
ムーミンに出てくる、自由な旅人スナフキン🎵









ムーミン、リアルタイムでは見たことないですあせるあせる








でも再放送か何かで見たときに
スナフキンさんのとっても深~~~い言葉に
心を奪われましたラブ








例えば、


「自分がきれいだと思うものは全てぼくのものさ
その気になれば世界中でもね

とかキラキラキラキラキラキラ







「大切なのは、自分のしたい事を、自分で知っている事だよ」







などなど…とにかく
心を“ズキューン”撃ち抜かれました❗❗
そしてなんとも言えない優しい気持ちが心に残りました









今でも心の中の好きなタイプは
スナフキンさんかもしれませんキラキラ









時々、ふっ…と思い出す事はあったけど、子育てに追われて、スナフキンさんの存在を忘れてしまっていました笑い泣き










それが、先日実家へ行った時に、出てきたんですあせる
私の荷物の中に、スナフキンのぬいぐるみ照れ











それでスナフキンさんが気になり調べてみると
本が出版されてるじゃん🎉✨🎊💖👏
ほ、欲し~~~い爆笑これは買わねば❗❗










ってことで、近々購入しようと思いますおねがい









そしたら感想とかまた書きたいと思います
ウインク