先日、 8月9日(木)放送の
『グッド・ドクター』を1人で観て
号泣えーん



はぁ~スッキリしたえーん爆笑




泣いてスッキリってありますよね!!





そしてそして、ドラマが始まってすぐ、こんなシーンがありました!




詳しくはネタバレになるので簡単に💡
ほんの少しのネタバレも許せない方は回れ右をして下さい🙇






小児外科医を目指す“新堂湊先生”(山崎賢人くん照れ)が
喉の不調で病院に来ていた天才歌手の男の子(城桧史くんラブ)に、
適度なため息は、自律神経を整えリラックス効果があると音譜音譜話すシーン📺




「ため息」について💡
以前のブログに載せたんですけどチョキ

同じ事言ってました~(●^o^●)
リブログしましたので読んでみて下さいね
ウインク



それにしても、城桧史(じょう かいり)クン、イケメンすぎる~
将来が楽しみですね~✨✨



ドラマの中で子供たちが歌っていた
365日の紙飛行機も🎵