落ち込んでいたら




こんな技を見せてくれました(笑)




うちのおバカさん照れ 👦




耳👂に指が貫通しちゃった!!びっくり……ように見えますか?びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン




近くで見せられたんだけど…ビックリしましたよ(笑)
“………”のあとに、大爆笑してました笑い泣き






ブログを読んでくださったり、
いいね、やコメントをくださってありがとうございます。
みなさんの優しさに感謝ですえーん




今日もみなさんの所へおじゃまして元気を いただきました !!
これからもどうぞよろしくお願いします照れ






このあと彼は高熱を出し…一昨日の夜から寝込んでますえーんえーんえーん




早く元気になってね…そして、いつものおバカなこと、やって見せてね爆笑




みなさんも、夏風邪にはくれぐれもお気をつけて下さい🌟