実は、まだ、心のぐるぐるは続いてます





昨日は朝から、手が滑りコップを床に落とし…飲み物があちこちに飛び散り、お掃除がとても大変でした…
そんな事くらいで凹んでます





むしろ、そんなことくらいの事だからこそ凹むのかも…





最近、心を傷つけられたり…悲しい気持ちになることが多くて…落ち込んでいる時に、
つい、うっかりのミス…だからこそダメージが大きい…








この場で吐き出すのは申し訳ないって思うけど…






ちょっと辛いので吐き出させてもらっちゃいました






ごめんなさい…次のブログでは笑顔で何か面白いお話ができるように頑張ります







♪ステレオポニー 泪のムコウ

「無理に笑うことないよ」
「そのままでいいんだよ」
心がぎゅーっとなりました