肝試ししたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




肝試し👻はないけれど、、、


○○年くらい前、私が中学生の頃の夏休み、
お盆にいとこの家に行ったときの夜
いとこが通ってる学校に侵入したことがありました…
夜って言っても9時前だったけど…💦



💦💦💦もしかしてこれって犯罪ですか?滝汗



いや…私は嫌だったんです(笑)



なのに、いとこのお兄ちゃんが笑い泣き笑い泣き
行くぞー!!と…
いとこも行ってしまって…仕方なくですよ!仕方なく(笑)


いとこの家を出て、目の前に学校あるんですもんガーンあるのが悪い!!(笑)


しかも、校門開いてるし、校舎の窓まで鍵かかってないしグラサン行くしかない状況に。



そして学校の七不思議!!
音楽室の音楽家の肖像画の目が動くとか、光るとか笑い泣き確認しに行くことに…笑い泣き


本当に怖かったです笑い泣き笑い泣きちょっとした物音に悲鳴をあげながら…音楽室に到着音譜


なんで、あれってこっち見てるように見えるんですかね?!怖いのでお兄ちゃんにお願いしてそのあとすぐに帰りましたけど…



今だったらありえないですけど…昔はこんな事もできちゃったんですね…ガーン



今の子ども達は夏休みに全ての物を持ち帰らなければいけなくなりましたあせる



悪い事をする人がいなければ、防犯カメラやセキュリティーも必要なかったのにね…