暑いですねゲロー(笑)


今日、買い物に出たときの事なんですけど…


団地を抜けて道路に出るまでの間、途中から私の後ろに、薄いピンクの軽自動車がいたんです車


団地内は時速20㌔以内で走るように看板があるので、私はそれを守り走行していました。


でも途中から、


ん???


なんか後ろの車、車間距離近いガーンなんか嫌だなぁと思いながらやっと団地を抜け大きな道路に出ました。


そのあとも、行き先が同じなのかずっと後ろに…えーん
車間距離も割と近め…やだよーと思ってミラーを見たら60代くらいのおじさん…


やめてーえーんと思いながら、私は途中左折、おじさんは直進…


ホッとしたけど、私が左折する瞬間ものすごいスピードで走って行きましたムキー



危ないですよね!?叫び


ご年配の方だからとかじゃなくて、自分の不注意で周りを巻き込んでの事故…故意でないにしても起きてからでは遅い…


そういうの、わかってるのかな??


それが、私よりも人生の大先輩の方の行動??少し悲しい気持ちになりました…ぐすん



日頃、自分で車を運転する人もしない人も気をつけないといけませんねDASH!