おつかれさまです。


ため息つくと幸せが逃げるなんて言われるけど…ホントかなぁ


だとしたら私のところには幸せ1つもないかもしれません(笑)
それどころかマイナスだな笑い泣き


うまくストレス発散できなくて、
毎日ため息ばかり…えーん
それくらいため息つきまくりです。


でも、ため息をつく…っていうか息を大きく吐くとなんとなく気持ちが落ち着くんですよね




そこでちょっこっと調べてみました!そしたら、、、、なんと!ため息は体にいいそうですびっくり



自律神経のバランスが整うそうです乙女のトキメキ


…ってことは、私は心のSOS感じて、
知らず知らずのうちにため息ついてたのかなぁ?


これからは気兼ねなくため息ついちゃっていいって事だよね?(笑)


どんどん息を吐き出して心のモヤモヤも一緒に吐き出しちゃいましょう乙女のトキメキ



みなさんもどうですか??