Hi everyone! I came back to the US two weeks ago and our new season has started! We went to the retreat and also had the first tournament in Pullman last week! We got three new freshmen and we have eight players on our team this year. I'm so excited for my last year of the college with those awesome teammates爆  笑

 

こんにちはニコニコ

2週間前に無事にシアトルに戻り、新しいシーズンがスタートしましたキラキラ

 

今年は3人1年生がチームに加わり、去年と変わらない8人チームにいます!

 

今日はシアトルに戻ってから今日までのアップデートをしたいと思います星

 

まず始めにアカデミックのことや試合に出れる条件などなど細かいことのミーティングがありました。

 

この後に待っていたのは…クリスマスプレゼント!!というのも、私たちアスリートは大学から大学のロゴが入ったユニフォームやトレーニングウェアなどなど…支給してもらえます爆  笑お願い

 

ゴルフバッグからヘッドカバー、全てロゴが入っていて、ワシントン大学は去年までナイキのスポンサーがついていましたが、今年からアディダスに変わりました!

 

学校のスポンサーブランドが変わることはなかなかあることではないのでビッグチェンジです!!

 

ミーティングが終わってから、チーム合宿でSuncadiaにあるTumble Creekというゴルフ場に行って来ましたゴルフ

 

このゴルフコースは去年Regionalという年度末に行われる全米1位を決める試合に行くための予選が行われたコースで、私たちはこのコースを秋の合宿で毎年使わせて頂いていますお願い

 

ここでは毎年初戦のメンバー決めをします!

去年までは1日36ホールを2日間ラウンドして、上位2位は自動的にメンバーに入り、残りの3人はコーチのピックで決めていましたが、今年は合宿のすぐ後に試合を控えていたので36ホール、18ホールラウンドして、メンバー決めは同じやり方で決まりましたOK

 

私は75-69-72のトータルイーブンで無事に1番で校内予選を突破することが出来ました爆  笑

 

この合宿ではチームの仲を深めようという意味もあり、泊まる場所は監督が大きなお家を一軒借りてそこでみんなで寝泊まりしますニコニコ

 

2日目、3日目はそれぞれ2チームに分かれて夜ご飯を作ったり、食後に監督、コーチを含めてUNOをしたりして時間を過ごしました音譜

 

 

そこに5泊したあと、その場所から直接ワシントン州立大学のあるPullmanに移動しました車

 

試合結果は次の記事にてお話しようと思います星

 

今年は最高学年ということもあり、去年までは先輩にやってもらっていたことを今年は自分が進んでやらければいけないし、後輩の面倒をみたり、コーチと連絡を取ったり、去年よりもやらなければいけないことが増えましたが、それも自分が進んでやることで自分にとって、とてもいいモチベーションとなり、責任感を感じながら日々過ごしています!

 

最後の年は、ゴルフももちろんそうですが、チームメイトと楽しみながら後悔のない年にしたいと思います流れ星