4歳が近づいてきましたおねがい
身長96.4cm、体重14kgぐらい。



食事面『以外』はスムーズかなぁ。
昨日の夕飯なんて、みかん2つでした笑い泣き
メニューはナポリタンスパゲッティーと豆腐ハンバーグと炊き込みご飯だったんですが、全く手をつけずです。

食事時間は私はイライライライラ…してます。
もうほんとーにイライラする!



それと、トイレでお尻拭くのは出来ないままなので、入園までに少しずつでも…と思ってます。
来週に面談があって、そのときにトイレの進行具合とか話すみたいなので、手伝い必要なことは伝えておこうと思います。
家に居る間にうんち済ませておければ最高ですがニコニコ



面談の日に準備物の説明があるはずなので、そこから忙しくなりそうです!
不器用なので、市販のもので準備することになるかもしれませんが、少しは頑張ってみようかな!



めちゃ甘えん坊で、毎日『ぎゅうしてーラブ』って抱きついてくる時間があります。
寝る前は布団で『お母さん大好きだよ』って毎晩告白してくれます。
かと思えば『お母さんキライ!』タイムもよく発動して、暴れると手がつけられないです。


暴れるけど、まだ力では私が勝てるし可愛いもんだと思います。イライラはするけどてへぺろ
4歳になると落ち着くかなぁ?