皆さんのクリスマス記事、楽しく読ませていただいています!


我が家は夫が休みの日に合わせて、24日にサンタさんやってきました✨

私はサンタがプレゼント選んだらいいと思う派
夫は息子が欲しいものを届けたい派

間をとって(?)
欲しいものをいくつか聞き出しておいて、その中から選びました。
ずーっと熱望していたメイクアップメルちゃん…ではなく、リアルサウンド山手線っていう電車のおもちゃ。


朝起きたらツリーのところにプレゼント。
…が2つ。
私にもまさかのプレゼント届いていましたラブラブ


息子は昨年同様、少し遠巻きに見ていて、プレゼントあるよー!って言っても『うん、なんかあるね…』みたいな感じでアセアセ
私のほうがテンション上がっておりました。


山手線もかなり欲しがってたものなんだけど、開けてからもテンション変わらず。
感情出ないタイプです笑
でもずっと遊んでたから気に入っているみたい!
良かった✨
義母宅でのクリスマス会にも山手線持参で行きました。

ちなみに私はネックレスをいただきました。
結婚10年目のクリスマスだしね、って夫サンタからの気遣いでしたラブラブ


今夜はクリスマスなので、前日から漬け込んでたローストチキン焼いて、グラタン作って簡単ディナー。



数口かぶりついてくれたけど、
『もういらんわ』
って言われちゃいました笑い泣き


ケーキは例年夫の会社から頂くので、今年も。
フルーツたっぷり乗った生クリームのケーキでした。
(写真忘れた)
昨日の義母宅でのクリスマス会に持っていって、12人で分けましたキラキラ
少しずつ食べるのがちょうどよくて美味しかったラブラブ

素敵なクリスマスでした。

さて、明日にツリー片付けようかな。
そして年賀状仕上げなくてはー!