久々にプラスですニコニコ

これで今年はプラスの日が2日になりました!!

改めて書くとやばさが分かります泣き笑い


今日の失敗トレードはこれ

JFEホールディングス


MACDを見て入ったトレードで、入った途端に下がる。

自分の主観はいれずひたすらMACDを見て待つ…値段は下がってもまだ買いのサインだ凝視

30分待って、これやっぱりヤバくないはてなマーク驚き

と、MACDを無視して損切り。

もう少し待てば少し損失を減らせたタイミングもあったかもだけど、それはそれ。

200株だったので痛手でした…。


今日の日経平均はジェットコースターみたいでしたね。

後場は日銀関連の報道でアゲアゲで始まるのかと思ったら、ザーッと落ちていってビックリ。なんで下げてたのか分からないのですが、明日はどうなることやらびっくりマーク


ともあれ目標の+2000円も達成して良きです飛び出すハート

明日もプラスで終わるぞー物申す