こんばんわ・・
頭いたい(-ω-;)
のども痛いしまた風邪・・・。
やんなる。。
今日は。。化学で、懐かしいものを習いました。
「イオン化エネルギー」
「電気陰性度」
「電子親和力」
いがいと普通に習うものなんやね。
さくっとはいってさくっと終わりました・・
絶対に高専でしてなかったら理解できてなかった…って思いました。
やんまりの声が…頭の中に・・(´ω`)…
それからランチタイム…
今日はカフェにランチ買いに行ったんだけど…
ここの学校は生徒一人ひとりが自分のIDカード持ってて、それでランチをもらって、レジでそのIDカードのバーコードをピッてやって買うんだけど…
いつもみたいに、列に並んで、プレートもらってレジにいって、ピッてしようとしたら…
あれ…ズボンの右ポケットにいれたはずのカードがない!焦;
ってなって、左手はプレート持ってるから右手で、ズボンのポケット上着のポケット全部触ったけどないし、やばいっwどうしよ;ってすっごい焦ってたら、、突然ん?って思って。プレートを右手に持ち替えてみたら・・・・。
ありました、私の左手にIDカードが(´ω`)!
もう嬉しすぎて、おもわず笑顔w笑
って思ったのも一瞬。レジの向こう側にめっちゃニヤニヤしながらこっちを見ているノルマン。
全部見られてました。。(-ω-)
そのあと放課後までずっとそれをねたにされて(みんなにまでゆうし)、
笑われっぱなしでしたw
学校はそんな感じで、放課後は太鼓w
今日は見学しました、
最近、まつりっていう曲してるんだけど。あの、
みんなもよくしってるあの節w←(説明できないけど)
明日はハロウィーンのショーがあるみたい(^ω^)
うちはまだ何に仮装するかわかんないけど。。
(たぶんクリスティンかタミーがなにかしらもってきてくれる…はず)
いっぱい楽しみたいなって思います!
あとは、、PIEEの連帯感をすごく感じた1日でしたw笑
(だからうちのメールボックスに1時間で70通もめーるがきてた^^;びっくりw)
みんなだいすきだよー!
でわ、おやすみなさい^^
紀友祭がんばってね☆
2Iのこともいつも応援してるから!
みんなの合唱聞きたかったな、、
Aloha, はるか