床屋さんですべてが初体験 | 茨城県 北相馬郡 利根町のヘアーサロン(取手市 龍ヶ崎市 我孫子市 印西市 ) 理容室 T.Y.T 三代目床屋さんのブログ 

茨城県 北相馬郡 利根町のヘアーサロン(取手市 龍ヶ崎市 我孫子市 印西市 ) 理容室 T.Y.T 三代目床屋さんのブログ 

ブログ毎日更新中!内容はともかく(汗)1年間チャレンジ中
ショートスタイル  ツーブロック 毛束 7.3スタイル パンチ アイロンパーマが得意な三代目です!手入れが簡単でカッコいいスタイルを一緒に造っていくヘアーサロンです(^_-)-☆

こんばんはビックリマーク

T.Y.T三代目の石塚文保です

今回のモデルさんは初めてのご来店の松山君

どうしてT.Y.Tに

家から一番近かったから

なるほどそれでもぷらりとたまたま残りのキャンセル枠残り1つに

運が良かったねと、それも何だか分からない様子

その後予約の電話を断っているのを聞いて何となく分かったかな

さてオーダーは

周りスッキリ後はすいて下さい

最終styleのイメージがつかず

話していると

家でボーズしかしたことないので、でも今は出来ないと思うのですが、周り刈り上げて上だけ後ろで縛りたいです

お、分かったそれだと要らない毛と要る毛がありすき鋏も毛先を馴染ます程度に行くね

後は任せとけチョキ

シャンプー

カット

お顔剃り

眉毛もキリッと

シャンプー

マッサージ

スタイリング

全て初体験

ちょっとだけ緊張してたかな

もちろん明日からのスタイリングもレクチャーして

beforeなしのafter




まさか今回こんなstyleになるなんて思ってなかったと思うよ

どうだったか初めての床屋さん楽しんでもらえたかな

楽しんでもらえたらまた来年待つてるよ

その時は早めに予約してねウインク

オマケ音譜


それではまたクラッカー

理容室T.Y.T

〒300-1626

茨城県北相馬利根町四季の丘1-14-1

☎0297-68-3753


友だち追加 

LINEや電話にて、予約受け付けてますビックリマーク

お待ちしていますねウインク

営業時間は8:00~19:00

定休日毎週火曜日、第1第3月曜日

地図、詳細ホームページは
 ダウンダウン
こちらです❗