下村企販ファンサイト参加中

モニプラにて、下村企販さんのシリコンキッチンスプーン大を頂きました!
ありがとうございます爆笑

普段料理を盛り付けるときに、100均で買ったキッチンスプーンを使っているのですが、持ち手が金属なので湯気でたまに熱くなることが💦

こちらのキッチンスプーンはシリコン素材で出来ているので、湯気で熱くなることもなく鍋やフライパンを傷つけずに掬えて便利♪



シリコン素材特有の匂いが気になるかなー?と思ったんですが、開封時に全然気にならなかったのも嬉しいポイント😆

今日はごぼうの煮物作るときに使ってみました!




慌てて撮ったからボケちゃった💦
調味料も、このキッチンスプーンに大体大さじ1注いでから鍋に投入していったので、計量スプーンいらずでした✨

めちゃくちゃ便利だったので、今後はこちらメインで使っていきたいと思います!