☆店内風景☆ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

皆様、こんにちはウインク

もうすぐ8月も終わりそうですが、

まだまだ、毎日湿度が高く暑い日々が続いておりますねアセアセ

暑さに弱い私は、早く秋の心地よい空気に変わってほしいです…

 

 

さて、

またまたスタジオを少し改装しましたのでご紹介しますキラキラ

 

 

1階のスタジオ内に、おしゃれな壁が出来ましたよヽ(*>∀<*)ノルンルン

スタッフが一生懸命、

トントンしながらツルを付けました!!ザ・手作り!!

 

 

白い壁に緑のツル。

更にレンガも一緒に写すといい感じになります照れラブラブ

 

来店された時にでも

是非、直接ご覧くださいね(。・ω・)ノ゙

 

http://www.phototeria.jp/

(フォトテリアでは、スタジオ見学なども承っております)

 

のらねこぐんだん Phototeria シバタ のらねこぐんだん