☆753モデル☆ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

皆さん、こんにちはやったぁ~

 

フォトテリアは、スタジオの中をちょっとずつ改装してますにこ

今から、どんな内装にワクワクですしろめねこしろめねこ音譜

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

さて、今回紹介するのは、

753モデルのゆうあちゃんです!!

 

 

笑顔が可愛いゆうあちゃんラブラブ

ぎゅっと笑うと目尻にキュートなしわが出来て、

本当に可愛いですラブ恋の矢

 

最初は緊張していて、笑顔が硬かったのですが、

すぐに慣れて、笑顔を沢山見せてくれました(人´∀`*)キラキラ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

http://www.phototeria.jp/753.php

のらねこぐんだん Phototeria シバタ のらねこぐんだん