入学モデル☆2.13...* | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

 

おはようございます!

春のお洋服を購入して舞い上がっておりますがまだまだ肌寒いのでまだ着るのは先の話ですね照れ

 

さぁ入学モデルちゃんで来ていただいた兄妹さんビックリマーク

サクヤ君とサナちゃんですチューリップチューリップ

 

 

仲良しさんで手を繋いでいるショットなど可愛くて仕方がありません!

 

 

桜見つめているようなカメラをみているような写真ですね爆  笑

 

 

サナちゃんの制服も可愛いくてお色に合う机をご用意させていただきその上でお絵かきしてもらいましたキラキラ

いろいろな表情を見せていただきましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

サクヤ君チューリップサナちゃんありがとうございましたー!

またフォトテリアに来てねー音譜

是非またお待ちしておりますチューリップ紫

 

kakimi

 https://www.instagram.com/phototeria_nagoya/?hl=ja

インスタグラムもやってますのでぜひ見に来てくださいねひらめき電球