袴の前撮り | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

みなさんこんにちわぺこ


最近急に寒くなってきましたが体調は大丈夫でしょうか?


体調が悪いとやはり表情にも出てしまうこともありますから体調管理には十分気をつけて


撮影に望んでくださいね!!!



話はかわり先日初めて袴の前撮り撮影しました!


ラコクラという着物で色が半分にパツン!!と分かれたデザインのものを着たのですが


すごく似合っていてついつい見惚れてしまいました。ラブ


袴のレンタルプランは今年が初めてで衣裳も新品ですし様々なタイプのデザインをそろえていますので


興味のある方は見学しに来てくださいね!!


電話予約していただけるとお待たせせずににご案内できるので一度お電話くださいねLOVE


                                      安藤


www.phototeria.jp