春 | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

雨がやんでとってもいい天気になりました-太陽


今日は、ちょうど3ヶ月前の12月20日に生まれたあゆちゃんが来てくれましたニコニコ



3ヶ月おめでとう音譜


目ぇパッチリで可愛いんです目




phototeriaのブログ


御祓いに行った後に来てくれたのでちょっと疲れておねむだったけど頑張ったねうーたん


途中泣いちゃってパパになだめてもらってるトコロ・・・




phototeriaのブログ


突然、和田っちがひらめいてパシャリカメラ


シャッターチャンスは逃しませんハムハムキラリ





phototeriaのブログ


ママバージョンもドキドキ


温かい感じがいいですピース



撮りながら和田っちも「子供欲しくなってきた-!」っていってましたクマ



みんなであゆちゃんコールをして一致団結して無事撮影終了びっくりまーく




帰る時に、「楽しくてよかったぁ」って言ってもらえてよかったです音符



こちらこそ楽しかったですラブ






みんなに撮影を楽しんで帰ってもらえる写真館になるよう頑張っていきますファイト






パソコン http://www.phototeria.jp