るーちゃんおめでとう!
今日5月7日は、Juice=Juice2期メンバーにしてサブリーダー、るーちゃんこと段原瑠々さんの22回目のお誕生日です!おめでとうございます。
娘。の最初の12期オーデで最終選考まで残って落選したのがもう10年前でしたっけ。あっという間ですよね。
まなかんの後を受けて、ハロプロダンス学園のレギュラーになったかと思えば、歌に特化したイベントをやったりと、どちらのスキルもハロー屈指のレベルですよね。
また、「段原美容室」と称されるほどヘアスタイリングも得意で、コンサートの時にはJuice=Juiceのメンバーはもとより、最近ではツアーで同じ会場になった他のグループのメンバーのヘアスタイリングもやってあげたりしているようですね。
卒業したあとも色々な可能性がありそうですね。
きららちゃんすまん
4月30日は、OCHA NORMAの米村姫良々さんの19回目のお誕生日でした。おめでとうございます。
見た目的には「もう19なのか」という気もしますし、研修生時代からの活動歴の長さを考えると「まだ19なのか」という気にもなりますね。研修生になったのはよこやんやかわむーより早いですからね。
そこともうひとつのイメージとして、がさつでサバサバしてて色気がないという所がありますが、自覚もあって悩んでいるようでネタにもできてるので、これから先これがどうなるのか楽しみでもありますね。
しかしOCHA NORMAは高校生の方が色気あるんですよね…。
あかりんごおめでとう!
今日4月26日は、Juice=Juice7期メンバー、あかりんごこと遠藤彩加里ちゃんの15回目のお誕生日です!おめでとうございます。
Juice=Juiceの最年少なのは言うまでもなく、ハローの正規メンバーとしても最年少、さらにこの春からハローの正規メンバー唯一の中学生ということになりましたね。
Juice=Juiceも結成から10年経って、最初の頃はは「最年長が活動歴短くて最年少が活動歴長い」だったこともありましたが、そのギャップは解消されつつありますね。それでも年齢と先輩後輩の序列が入り交じってる所もありますが。
バレエの経験があるのでダンスの方が本人も自信があるのか、今日来たメルマガでも今年はまず歌を頑張りたいみたいなことを言ってましたね。Juice=Juiceは歌えるメンバーが多いですし、あと現リーダーの10年間の歌の成長は目を見張るものがありましたし、吸収できることはたくさんあると思いますので、頑張って頂きたいなと。