あかりんごおめでとう! | SHIのHello!DDが思うこと2

あかりんごおめでとう!

今日4月26日は、Juice=Juice7期メンバー、あかりんごこと遠藤彩加里ちゃんの15回目のお誕生日です!おめでとうございます。


Juice=Juiceの最年少なのは言うまでもなく、ハローの正規メンバーとしても最年少、さらにこの春からハローの正規メンバー唯一の中学生ということになりましたね。


Juice=Juiceも結成から10年経って、最初の頃はは「最年長が活動歴短くて最年少が活動歴長い」だったこともありましたが、そのギャップは解消されつつありますね。それでも年齢と先輩後輩の序列が入り交じってる所もありますが。


バレエの経験があるのでダンスの方が本人も自信があるのか、今日来たメルマガでも今年はまず歌を頑張りたいみたいなことを言ってましたね。Juice=Juiceは歌えるメンバーが多いですし、あと現リーダーの10年間の歌の成長は目を見張るものがありましたし、吸収できることはたくさんあると思いますので、頑張って頂きたいなと。