げったーおめでとう! | SHIのHello!DDが思うこと2

げったーおめでとう!

今日7月8日は、モーニング娘。'24の17期メンバー、げったーこと弓桁朱琴さんの16回目のお誕生日です!おめでとうございます。


現在の娘。における最年少ですが、ハロー全体では最年少ではなくなりましたね。


娘。に加入したのが、中3の5月でしたが、結局転校せずに、静岡県の中学校を卒業したようですね。義務教育なので出席日数は足りなくても卒業できるとはいえ、休んでばかりというわけにもいかないでしょうし、大変だったでしょうね。


メルマガで自分だけでなく姫杷さんの誕生日にも言及していましたが、なかなか同じ誕生日の他のメンバーに言及する人はいないですよね。