りかこすまん | SHIのHello!DDが思うこと2

りかこすまん

5月28日は、アンジュルム3期メンバーかつCanCam専属モデル、佐々木莉佳子さんの23回目のお誕生日でした。おめでとうございます。


いよいよ来月アンジュルムを卒業します。りかこが加入した時点ではまだスマイレージだったので、スマイレージに在籍していた最後の現役メンバーだったのですが、これで誰もいなくなりますね。


スマイレージとしての初パフォーマンスは、さゆ卒紺のオープニングアクトだったので、横アリから始まって横アリで終わるということになりますね。


小学生の頃から見ているので、もう23歳かという気持ちもありますし、卒業と聞くとまだ23歳かという気にもなりますね。


震災を経験したことが、人生の転機になってますし、災い転じて…を地で行く人生ですよね。


りかこに憧れて…というメンバーも少なくないですし、ハローを象徴する存在のうちの1人といっても過言ではないですよね。