なっきぃすまん | SHIのHello!DDが思うこと2

なっきぃすまん

2月5日は、元℃-uteの中島早貴さんの30回目のお誕生日でした。おめでとうございます。


なっきぃも30歳ですか…うたばんとその直後の運動会きっかけでなっきぃを推している人間としては、信じられないとしか言いようがないというか…とにかくあっという間ですね。


ニュージーランドに語学留学に行ってましたが、パスポートの更新とワーキングホリデーの申請のために今は日本に帰ってきているみたいですね。その手続きが終わり次第NZに戻って、バイトをしながら勉強を続けるようです。


ワーキングホリデーだと長くても1年で更新はできないようなので、その後に帰国、ということになるんでしょうかね。あくまで「ホリデー」だからということでしょうか。


まあ留学に行って、そのまま引退したメンバーもいましたし、本人がこれからどうしたいかで変わるとは思いますが。