ちぇるおめでとう! | SHIのHello!DDが思うこと2

ちぇるおめでとう!

今日10月7日は、モーニング娘。'23の12期メンバー、ハロモバ宣伝部長、ちぇること野中美希さんの24回目のお誕生日です!おめでとうございます。


帰国子女でバイリンガル、耳コピでピアノ弾ける、バク転できる、ドラえもんの大山のぶ代と水田わさびの演じ分けできるなど色々な売りがありましたが、先日、eスクールとはいえ早稲田大学卒業という売りが加わりましたね。ダブルでおめでとうです。


まあ本当に多才ですね。本当に食いっぱぐれすることはなさそうですけどね。器用貧乏というのもありますけど。


誕生日のタイミングで写真集を出しましたが、12期はタイプは違いますが、スタイルはみんな悪くないですよね。


らいりーの教育係もやってましたが、らいりーなら苦労はしてなさそうですよね。