愛ちゃんおめでとう!
今日9月14日は、元モーニング娘。5期メンバーにして6代目リーダー、愛ちゃんこと高橋愛さんの36回目のお誕生日です!おめでとうございます。
娘。の結成日が誕生日というのも運命的なものを感じますね。
ガキさんとともに、10年間娘。であり続けた最初のメンバーですし、四半世紀の娘。の歴史において欠かすことのできない存在であることは間違いないですよね。
れいなみやびとユニットやったり、YouTubeに歌ってみたを上げたり、歌うこともぼちぼちとやってるかなといった所ですが、もう少し本格的に…というのは贅沢なお願いでしょうかね。
あと、ハロドリ。の企画でころちゃんとデュオやってましたけど、到底見えませんけど親子でもおかしくないんですよね…。