ちくしょープロフィールを書いてたら失敗したから、諦めて本編書くよ! 酔っ払う と、ついついblogを書きたくなるんだよね 今日から始めるよ!25日から始めようと思ったら26日だよ!早いネ! どうせ個人も特定されないし、赤裸々に書くよ!(知り合いが少ない;;) 暫らくは、過去を思い出しながら書く予定だから、ネタに詰まらないよ、面白くないけどネ! では、初投稿vv