プロフィールを書いてたら失敗したから、諦めて本編書くよ!


酔っ払うと、ついついblogを書きたくなるんだよね


今日から始めるよ!25日から始めようと思ったら26日だよ!早いネ!


どうせ個人も特定されないし、赤裸々に書くよ!(知り合いが少ない;;)


暫らくは、過去を思い出しながら書く予定だから、ネタに詰まらないよ、面白くないけどネ!


では、初投稿vv