B・B ~Bumpy Buddy~ 感想ラスト、娘。武道館のこと、いろんなこと | ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

馬券力・予想力をアップさせるために、単勝、馬連(馬複)、ワイド1点勝負で毎週の競馬を楽しんでいます。めざせプラス収支!

この1週間はいろんなことがあった。まずはB・Bのことから


触るだけで人の思念がわかるボーヤ。

だからこそ触れるのが怖いことだってあると思う。

自分の目の前にいる人が自分を殺したいと強く思っていたら。


ヤマクラ班長とトオクラは知っているボーヤの母親、コズエが死んだ理由。

もし、スピンオフなんていうのができれば、

このボーヤコズエのことや、ボーヤがなぜ刑事になったのかとか

そのあたりをちょっと観たいなって思う。


それと、ボーヤのバディ、ババ。

宗兵さんのオトムギでの役柄が、アツい三枚目の役が多かったけど、

アツいところは変わらず、今回はカッコイイ役だった。

前から二枚目の役をってやってほしいなってずっと思っていたからよかった。

どうやら最初は1974(イクナヨ)のスケジュンのようなキャラだったらしいけど、

それだときついということで、今回のような形になったと

ATSで塩田さんが話していた。


大人の時間2も見事に当選できて、ホッとした。

-----------------------------------------------------------------

そして、18日(金)の娘。の武道館。

新しい11機オーディション、スッピン歌姫オーディションが行われるわけだけど、

歌姫という名前があるから、きっと歌唱力重視なのかなって思う。

2008年くらいから2010年くらいの曲ってかなり大人っぽくて、

正直今のフレッシュなメンバーたちがやるとなると、

曲のイメージが変わってくるかと思う。

そういうのも、反対に今のフレッシュさもいけるような新しいメンバーになればって思う。


----------------------------------------------------------

そして、ニュースといえば、

「勇者ヨシヒコと魔王の城」の続編が10月からスタートするということ。


gdgd感と低予算をうたっていて、なんともいえない肩肘をぬいたドラマ。

これも楽しみ。


明日は、金環日食でもあり、My Birthday。

今日は急ぎのバイト仕事がたまっていて、それをやらなきゃ。