ブスにならない哲学とハロコンDVD | ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

馬券力・予想力をアップさせるために、単勝、馬連(馬複)、ワイド1点勝負で毎週の競馬を楽しんでいます。めざせプラス収支!

モベキマスのブスにならない哲学とハロコンDVDをフラゲしてきた。

このCD、カップリング違いでそれぞれが歌っているということで、大量6枚も購入。

買ってきたCDをパソコンで聴くために取り込むんだけど、

別アーティストの別曲にすると保存先のフォルダがかわるしアーティスト名も変わって通して聴きにくくなる。

同一アーティストの同曲、カップリング違いだとなんと上書きされてしまった。

一組書き込んでからすぐに名前を替えて、次という感じでなんとかつながった。

そして同時に発売していたハロコンDVD。

どうしても見たかったのが

ライバル(小川紗季)
記憶の迷路(High-King)

サキチィーはあのライブから2週間後に引退したわけだけど、スマイレージの「歌」の部分を支えていたんだなって改めて思った。

記憶の迷路は、はじめてハロコンでみたときの印象が強い。
メインより好きだったんで、これももう見れないと思うと感慨深い。